Blog

元記事発行日: 2024年04月19日、 最終更新日: 2024年04月19日

4月のお誕生日会を開催しました!!!

皆さん、こんにちは (^O^)/

最近は20度を超える天気が続いていて、

「あついいいい」

とほぼ毎日つぶやいています ι(´Д`υ)アツィー💦

もうTシャツデビューしてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)
私は夏本番に備えてまだ長袖で耐えてます🤣


さて、天気の話はこの辺で、、、
4月のお誕生日会について書いていきます!!!!! 


 

4月のお誕生日会をしました!!!!

今回は、近くのイタリアンを貸し切らせていただき、
みんなでパスタを食べながら、いろんな会話をしてワイワイ楽しみました✨


画像
                 4人、Tシャツデビュー(笑)



ほんとに何を話したか覚えてないくらいの他愛もない話で盛り上がってました(笑)


でも、学生のころは、会社の人とごはん行くと仕事の話しかできない、、、
と勝手に思っていたので(笑)、仕事以外の話も気さくに出来る環境は最高でありがたいです!!



そして、ランチを楽しんだ後に

お店の方に協力していただき、デザートのタイミングでみんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました🎊✨👏


画像
         主役はこちらのお二人!!! お誕生日おめでとうございます👏


二人の笑顔がとっても輝いてます😆✨


その後、二人の今年の抱負を伺いました!!!


今年の抱負は


・若手世代だけでなく、アラフォー世代も頑張りましょう🔥
・英語頑張ります🔥


だそうです😆✨


私も負けじと頑張ります🔥(笑)



ところで、
なんでチョコでこんなにきれいな文字が書けるんでしょうかね(笑)
スゴイです(笑)


あ、あと!!
今回のデザートはバナナケーキ with アイスクリームだったんですが、
これが絶品でした💗💗💗


画像
               この日は暑かったのでアイスが沁みました🎐


一ケ月に一回、たった一時間の企画ですが、皆さんとランチして会話できる時間は充実していて本当に大切だなと改めて感じました!!!


今回、ご協力してくださったラファータさん、ありがとうございました!!!

とっても素敵な会になりました🌷🌷🌷